line

お守りのご紹介

お守りのご紹介

恋愛・結婚のお守り

好きな人がいないあなた

出会いがなく恋のチャンスがほしい、なかなか人を好きになれない、ちょっと気になる人はいるけれど、これが恋なのかどうなのか悩んでいる、そんなあなたにぴったりなお守りです。

キューピッド

恋のチャンスに恵まれるお守り。 なかなか出会いのないあなたへ。

よろこび

周りにたくさん異性はいるけれどなかなか恋に発展しない、そんなあなたへ。

しあわせ

未来の結婚相手など、人生最良のパートナーに巡り会いたい、そんなあなたへ。(青色もあります赤色を見る

恋の願かけ絵馬

新たな出会いや恋の良縁を直接神様にご祈願したい、そんなあなたへ。

片思いをしているあなた

好きな人に気づいてもらいたい、どうしても振り向かせたい、別れた相手と復縁したい…そんな片思い中のあなたにぴったりのお守りです。

星座守り

星のパワーで好きな人を振り向かせます。12星座の中からあなたの星座をお選びください。
その他の星座守りはこちら

しあわせ

「二人の仲をもう一度修復したい」「もう彼・彼女以外は考えられない!」そんな熱い思いのあなたへ。また復縁したいあなたにも。(青色もあります赤色を見る

恋の願かけ絵馬

好きな人への恋のお願いごとを直接神様にご祈願したい、そんなあなたへ。

キューピッド

いつも身につけて、好きな人と接するチャンスをくれるお守り。

両思いのあなた

今付き合ってる人とずっと一緒にいたい、二人で幸せになりたい、少し関係がぎくしゃくしているので、前のように仲良くなりたい、そんなあなたにぴったりのお守りです。

しあわせ

女性と男性それぞれが同じ“しあわせ”を願う。そんな二人の縁をつなぐお守りです。(青色もあります赤色を見る

ふたりの愛

お互いが相手を思いやる心を持ち、二人の愛をじっくり育んでいきたい、そんな二人にペアのお守り。

愛のちかい

家の事情や勉強、仕事で離れている時間が多い、そんな二人の心をつなぐ鈴のお守りです。(金色は女性、銀色は男性が身につけてください)

恋の願かけ絵馬

二人の気持ちを絵馬にたくして、地主神社の神様にお祈りします。

結婚を望んでいるあなた

今の彼・彼女と結婚したい、一生のパートナーと出会い幸せになりたい、複数の人から求婚されて迷っている、そんな人にぴったりなお守りとお札です。

しあわせ

結婚願望は強いが、まだこの人ぞ、という人と出会えていない、そんなあなたへ。(青色もあります赤色を見る

愛のちかい

今付き合っている人とこのまま仲良くして、いずれは結婚したい、そんな二人へ。(金色は女性、銀色は男性が身につけてください)

ふたりの愛

恋人とこのままトントン拍子に結婚したい方、困難がありながらもそれを乗り越えて結婚したい方へ。

お札・御神札

結婚相手となる人と出会いたい、まだ片思いだけどこの人と結婚したい!そんなあなたへ。

縁結び「良縁祈願」お札
(写真左)1,000円
縁結び「良縁祈願」木札
(写真右)2,000円
このお守りのシーンを見る

結婚をしているあなた

幸せな結婚生活をこれからも送っていきたい、結婚したけどいろいろ困難があり、自信を失っている…幸せを望む結婚をしているあなたにぴったりなお守りと御札です。

ふたりの愛

困難が訪れようとも二人で乗り越える力を授けてくださるお揃いのお守りです。

愛のちかい

お互いが一途に相手を思う気持ちをいつも忘れず、円満な結婚生活を望む二人へ。(金色は女性、銀色は男性が身につけてください)

幸福の鈴

神聖な音が二人の幸福を呼び込む鈴です。
※郵送でのお申し込みは受け付けておりません。

御神札

ご祈願済みの御神札は、それぞれ「家内安全」「夫婦円満」「家庭円満」を願います。

(写真上)各1,000円
(写真下)2,000円
このお守りのシーンを見る

娘様や息子様の幸せを願って

子供に良いご縁がなかなかなく、今は良くても将来は…と親としては不安になります。
そんな親御さんがよく授かっていらっしゃるお守りとお札です。

しあわせ

運命の相手とのご縁をつなぐお守りです。娘様、息子様に身につけていただくと、心強い味方になります。(青色もあります赤色を見る

お札・御神札

娘様、息子様がなかなか結婚する人と巡り合えないことを心配している、そんな親御さんへ。お家の目よりも高い場所におまつり下さい。

縁結び「良縁祈願」お札
(写真左)1,000円
縁結び「良縁祈願」御神札
(写真右)2,000円
このお守りのシーンを見る

恋の願かけ絵馬

絵馬に願いごとを書いてお送りください。奉納された絵馬は、毎月行われるえんむすび地主祭りで、願いごと成就のおはらいをしています。