京都地主神社
 赤い糸メッセージ 

2007年11月掲載分

35歳になる私は結婚相談所に登録するも、なかなかこれだ!という人に出会えませんでした。そこで願掛けのつもりで『特別祈願』を受けたところ、その結婚相談所を通じて理想に近い人からアプローチがありました。先月からお付き合いをしており、今はとても幸せです。長野K・I(35歳)

好きな女の子と別々の高校になるので、郵送で『ふたりの愛』を申し込み、彼女に「お互い受験もうまくいって、幸せになれるように」と『幸』の文字の入ったお守りを渡しました。彼女はすごく喜んで、「別々の高校に行っても、仲良くしてくれる?」と言ってくれました。お守りに勇気と希望をもらえた気がします。神奈川Y・S(15歳)

大好きな彼と文化祭のイベントで同じグループになりました。今まで話すチャンスがなかった分、いっぱい、いっぱい話しかけてみようと思っています。これも、いつも持ち歩いている「星座守(私はおうし座守!)」のおかげです!愛媛M・K(16歳)

浮気性の彼に悩んでいた私は、新しい恋愛への望みもかけて『特別祈願』を受けることにしました。そのおかげで腐れ縁だった彼とはすっきりと別れ、今は同じ会社の誠実な彼を見つけることができました。滋賀M・S(22歳)

高校時代以来、ずっと彼氏ができなかった私。そんな時、友達から地主神社のことを聞き、早速郵送で『しあわせ』を申し込みました。お守りを肌身離さず持っていると、その1ヶ月後に、偶然帰りのバスで高校時代の元彼とバッタリ。それから連絡を取り合っているうちに、もう一度付き合うことになりました。高校時代よりずっと大人びた彼に、新たな魅力を感じてドキドキの毎日です。徳島M・A(24歳)

高校の時、同じクラスにとても好きな人がいましたが告白できないまま卒業し、別れ別れに。それから何人かの人と付き合いましたが彼のことが諦めきれず、地主神社の境内でたくさんお祈りして、『願かけ絵馬』に「彼と再会したい」と書きました。すると後日、私の職場になんと彼が現れたんです!彼は私の会社の取引先に就職しており、こんなこともあるんだ、と驚きと喜びでいっぱいです。長崎T・N(25歳)

トップへ
2007年10月
最新ページへ
| home |